2016年2月3日水曜日

「宇宙から見たオーロラ展2016」限定写真プリント(ポストカードサイズ)に新しいカードが追加されました^^

 会場で販売させていただいています「宇宙から見たオーロラ展2016」の限定写真プリント(ポストカードサイズ)は、幾度も品切れ状態になってしまうほど大好評をいただいております。ご購入いただいた皆様、本当にありがとうございます!写真展やSNSで私にお声をかけていただいた皆様からリクエストいただいたオーロラ写真、「薄明にアーチを架けて」を追加させていただき、限定写真プリント(ポストカードサイズ)は全6種となりました。


 6種のポストカードは、オーロラの色にこだわり、私が普段作品出力を行なっているプロ用多色インクプリンタで、一枚一枚プリントさせていただいたもので、安価なオフセット印刷では表現できないオーロラの美しい蛍光色をお楽しみいただけるよう努めました。大切な方へのお便りにどうぞご利用ください。


「宇宙から見たオーロラ展2016」地上の部限定写真プリント(ポストカードサイズ)全6種



 受付にて販売させていただいています、拙著 SKY SCAPE PHOTO BOOK MOON「月」をお買い求めの方には、限定写真プリント(ポストカードサイズ)2枚を無料進呈させていただいています。こちらもこの機会に何卒よろしくお願いいたします。







写真プリント(ポストカードサイズ)2枚をプレゼント中です^^

左:東京スカイツリーから昇る満月
右:エベレストを照らす月食中の月

0 件のコメント: