2016年2月8日月曜日

コニカミノルタ特別企画展「宇宙から見たオーロラ展2016」無事閉展を迎えることができました^^

 今年1月5日から新宿のコニカミノルタプラザで開催されていました、特別企画展「宇宙から見たオーロラ展2016」は昨日2月7日に無事閉展を迎えることができました!新宿まで足を運んで来てくださった数多くの皆様、本当にありがとうございました。また期間中、私に声をかけてくださった皆様、本当にありがとうございました。感謝の気持ちで一杯です!
 いろいろご協力いただいた関係者やスタッフの皆さんにも大変お世話になりました。本当にありがとうございます!

 またこのような機会をいただけますよう、頑張って活動を続けたいと思います。何卒よろしくお願い申し上げます。


Gallery C「地上から見たオーロラ」の展示風景

2016年から始まったオーロラ検定も大好評でした!

古賀祐三さんのLive!オーロラも大盛況でした!

0 件のコメント: